白黒つけyo!

                                                                              

30代後半独身が猫を飼ったら終わり?

アラフォーパパが30代後半で猫を飼いだした話を中心に、リハビリ、トゥレット症候群、日常について書いていきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】猫風邪で動物病院にかかったらいくら位かかるの?

猫が病気になった時にどの位出費がかかるか知っていますか? 今回はうちのアメリカンショートヘアー「キナコ」が猫風邪になった時の出費を実体験を元にお伝えします。 昨日、キナコが猫風邪になり動物病院で治療を受けました。 1週間ほど前に腎炎で3日入院し…

彼女に自分が飼っている猫と仲良くなってもらう方法

以前の記事で、猫と彼女が初コンタクトした時のことを書きました。 今回の記事では、初コンタクト後の彼女と猫の関係性について書いていきたいと思います。 彼氏の飼っている猫と彼女はどんな関係になり、仲良くなっていくのか。 ◯彼女と猫をこれから会わせ…

電動バウンサーはひと月で15時間の親の余剰時間を作ってくれる

私には8ヶ月になる息子がいます。 夜8時位からは息子が眠くて、ぐずり出すんです。 アパートはメゾネットタイプで寝室は2階にあるので、1人で寝かせるわけにはいかず、居間で寝かせているんです。 部屋も明るいためか、少しの物音でも起きて泣いてしまいます…